テイクファイブ。

同人活動の告知とか、日々の思ったこととかを気が向いた時に。貴方のお時間、五分ほどください。

夏コミお疲れ様でした+これからのこと

 やっほ。読んで字のごとくだよ。夏コミ死ぬほど疲れました。皆さんも大変お疲れ様でした。

 

 成果としては、過去最高です。完売&委託も予約のみで売り切れるとか言う、小説サークルらしからぬバグを感じております。本当にいろんな方々に支えていただいた結果です。この場をお借りして、厚くお礼申し上げます。ありがとうございました。このまま更なる高みを目指すので、よろしくお願いします。目指すは艦これ同人小説サークル初めての壁です。頑張るよ(前例あったら申し訳ありません)。

 

 宣伝が事前にバズっていたということもあり、現在再販をどのくらいにするべきか等を必死こいて考えている最中です。多分、最速なら9月23日のビックサイト開催の砲雷撃戦になるかと思われます……売り子&委託で。

 

 ええ。完全に申し込むのを失念しておりました。

 

 久保お前そういうところだからな。

 

 なので、大変ありがたいことに「うちで委託どうよ?」とお誘いいただいているので、一回まじめに考えてからお話をさせていただければなあ、といった次第であります。

 

 あと、サークル参加としては初めての関西進出をします。より具体的には、10月14日開催の「神戸かわさき造船これくしょん5」にお邪魔します。勢いで2SP分の申し込みをしました。だからお前そういうところだって久保。

f:id:kai-novel-drum-1616-mak:20180814162358j:plain

 いい感じの効果測定ペーパーとかを持っていこうと考えております。かなり大規模に攻め込みたいですね(まだ受かってはいない)。

 

 では、また何かあれば連絡します。再販や委託等は、ツイッターで取り上げるよ。

 じゃあね!!