テイクファイブ。

同人活動の告知とか、日々の思ったこととかを気が向いた時に。貴方のお時間、五分ほどください。

砲雷撃戦お疲れ様でした

 八ヵ月ぶりとかうっそだろお前www

 というわけで、昨日東京で開催された砲雷撃戦に参加してきました。楽しかったです。相も変わらず中身のない記事ですが、暇なら読んでね。

 

 今回は以前のようなミスはしまいと息巻いておりましたが、相も変わらないガバガバ具合で結局締まらねえなと苦笑する一日でした。具体的には絵を描いてくださったイラストレーターさんへの献本を除き、全て頒布してしまったということです。

 つまりどういうことかというと、通販分も売ってしまいました。

 やっちまった。完全にやらかしてしまいました。まさかこんなに売れるとは全く想定していなかったので頒布数も控えめでしたし、それがこんなことになるとは。これから大慌てで既刊新刊増刷しようと思います。数はたかが知れているんだけど。

 本当にすいません。また、BOOTHというものを一回調べてみようかなと思います。てきぱき通販できれば、それに越したことありませんし。

 そしてここで新たな問題が久保を襲いました。

 新刊既刊がまさかの完売。次のイベントでどれだけ用意すればいいのか全く不明。

 いや、嬉しいんですけど。これ本当にどうしたものかと唸る日々が始まりそうです。もし受かれば冬コミなんですが、コミケは参加したことないので頒布数が全く読めないんですね。しかも出すのは三巻。一巻や二巻に比べ、格段に敷居は上がる。そして既刊どうしようと、嬉しいけど困る事態です。

 そして今回、なんとコス売り子さんを呼びました。龍田コスのめっちゃ美人さんだったんで、コス売り子パワー尋常じゃないなとその力を実感しました。すげえ。男が一人で頒布するよりはるかに強いってなりました。コス売り子は即売会にて最強。

 

 さておき。

 なぜか今回、一回目参加の時よりしんどかったような記憶があります。多分二日酔い(前日に一人でバー数件はしごしてた)のせいかもしれませんし、ばたばたしていたせいでしょうか。前日の深酒は控えようと誓いました(フラグ)。次はもっと頑張りたいです。

 あと、今回もスケブ二件頼まれました。だから物書きだってば!!!!

 

 加えて打ち上げの幹事もさせていただきました。わかりにくいお店で申し訳ありませんでしたが、二次会含め大暴れみたいな盛り上がり具合で楽しかったです。本当にありがとうございました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

 

 じゃあまた