テイクファイブ。

同人活動の告知とか、日々の思ったこととかを気が向いた時に。貴方のお時間、五分ほどください。

冬コミ出ます。

 こんばんは、久保です。なんか最近色々と大変です。具体的にはコスプレをやろうと一念発起し、それによって生活習慣改めたり化粧の勉強を始めております。なんだこれ、なんなんだよ。

 さておき、表題の通りコミケ出ます。

 

 まさかのお誕生日席で。

 

 このくだりどっかで見たぞ。具体的には砲雷初参加の時も誕生日席でした。なんでだよコミケスタッフの皆さん。性急すぎますよ。僕の中では最初二回くらいは島中で経験を積ませていただき、そこから運よく誕生日席! みたいな運びになってくれるはずだった。過去形である。

 勿論うれしいですが、それ以上にプレッシャーというか怖さが勝っております。大丈夫か俺。よりにもよって小説だぞ。美麗なイラスト集や躍動する漫画じゃねえんだぞ。と。

 

 しかしとても名誉なことなんで、頑張っていきたいと思います。落選した方々に対しても胸張れるくらいに、しっかりと準備を整えてビシッとキメていきたいです(唐突な真面目)。

 

 そんなわけで、12月29日金曜日は「ム」ブロックの53bにいます。多分腰にアマゾンズのベルト巻いた北上くんがいると思うんで、よろしくお願いします。

 

 頒布物ですが、

既刊:木漏れ日の守護者1巻リマスター版(文字のがたつき等が完全解消)

既刊:木漏れ日の守護者2巻

新刊:木漏れ日の守護者番外編(完全書下ろしの、ウェブ非公開)

 

 です。

12月29日金曜日は「ム」ブロックの53b! 普段ツイッターでイキっている僕を見に来てください!!!

 

あとついでに買って読んで感想ください。マジで。