テイクファイブ。

同人活動の告知とか、日々の思ったこととかを気が向いた時に。貴方のお時間、五分ほどください。

だんけだんけ

 こんばんは、久保です。眠いですね。最近めっきり寒いんで、これは路上で寝たら凍死するんだろうなあとか、じゃあそうならないように飲み会の席ではセーブしないとなあとか、そんなしょーもないことばかり考えております。

 

 さておき、僕は最近小説家になろうで小説をぽちぽち掲載しております。下のこれですね。

ncode.syosetu.com

 内容としては

・テンション高いギャグ

・シュール系

・メタ

・ノリ

 の三要素(三とは言ってない)で構成されているんですけど、作者自身がこの作品読み返していて「なんでこの作品を読んでいただけているんだろうか」と不思議に思っております。

 いや、別に作品を卑下しているわけではないんです。ですがあまりにもやりたい放題を尽くしているため愛想つかされていないのかとか、そもそも一見バイバイみたいになっていないのかと不思議に思う次第なのです。

 読んでいただいている皆さんに関しては本当に感謝しっぱなしで、こうやって上位ランカーからしたら大したことない数字かもしれませんが僕にとっては大きな励みとなっております。あの(自称)問題作は、皆さんのご支援の賜物だと思っています。

 どうでもいい話ですけど、新人賞とかも「問題作!」って打っている割には別にそこまで大したことないの多いですよね。

 さておき、これからも皆さんのご指導ご声援の元、自分の小説をもっと面白くしたいなあと思った次第です。ではまた。