テイクファイブ。

同人活動の告知とか、日々の思ったこととかを気が向いた時に。貴方のお時間、五分ほどください。

ブログ、はじめました。

 初めまして、もしくはお世話になっております。僕と久保です。

 このたびクッソ脈絡もなく、ブログを始めようと思います。なんせ四月からは一人暮らしが始まり寂しくなるだろうとか、ツイッターで語るには文字数面倒くさいなあとか日ごろから思っていたこともあり、このたびこうしてブログはじめました。ネガティブなことも、できる限り爽やかに書いて行きたいと思います。創作のことも、共感を得られるかは不明ですが語っていきたいですね。

 

 ――と書けばなんだかいかにもそれらしいですが、要するになんとなくです。

 

 本当になんとなく過ぎて恐縮ですが、書きたいことをできるだけ形にできたらいいなあと思いつつ、春から同人活動を始めるため(その準備は今でもしていますが)、その告知用としてもどんどん活用していきたいですね。

 

 そんなわけで、なにとぞお願い申し上げます。

 

 追伸:真面目っぽいのは多分ここだけで、これ以降は本当に砕けたりしょーもない話し方になったりする可能性が多いです、ご注意ください。